インフォメーション

2020 / 08 / 04  21:41

新メニュー☆ヒト幹細胞培養上清液導入エステ

IMG_20200804_213653_327.jpg

☆この夏おすすめの新メニュー☆

お客様よりご要望の多かったシミ、シワ、たるみ対策に、サロンのメニュー化を検討していた『ヒト幹細胞培養上清液』導入エステ。効果を実感したものしかサロンに入れたくないので、まずは自分の肌で1ヶ月半、週1回計6回の導入をして実験してみました(^^)

 

気になっていたシミが薄くなり、シワも改善、ハリが出てきたと同時に、マスクで蒸れても化粧崩れなしのより安定感のある肌になりました!

元々使っている幹細胞培養液コスメ『ACTIVART for dairy』シリーズで、土台は整っていた方だと思いますが、フリーズドライされたフレッシュな幹細胞培養上清液を導入することで、更なる効果を実感!

更にシミが薄くなることに期待して、今後も継続したいと思います♪

 

新メニューの詳細はこちら↓

 

【幹細胞フェイシャル】

 

所要時間40分  通常1回価格→10000円

 

☆初回限定トライアル価格→8000円

 

☆お得な割引価格

通常価格1回10000円のところ、30日以内の導入で割引価格8000円とさせて頂きます。

 

シミやシワ、たるみ、毛穴、乾燥が気になる方へ!

エイジングケアに最適なヒト幹細胞培養上清のフリーズドライを、2剤と混ぜ合わせて最高にフレッシュな液剤として、ポレーションで導入していきます。

 

幹細胞培養上清液の導入前には、ベントナイトのクレイパックでナノサイズの汚れを吸着、除去。

 

幹細胞を培養する際に用いる、規定化細胞培地を高配合したマッサージジェルでお肌を整え、幹細胞培養上清成分を効率よく導入します。

 

レーザーやハーブピーリングのようにダウンタイムやお肌への負担がなく、施術時間も短めなので、お買い物ついでやお仕事帰りにもご利用できます。また、ハンドセラピスとのセットメニューも可能です。