インフォメーション

2020 / 05 / 08  10:00

新型コロナウイルス感染防止についてご協力のお願い

当サロンの新型コロナウイルス対策について

いつもidéal(イデアル)をご利用いただき、ありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策として4/23~5/6までの臨時休業に関しまして、皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。 

 

当サロンは、5/7より皆様の心とからだの健康と、ゆるがない美しさを維持するため、下記の条件にご承諾頂けるお客様に限り、当サロンの利用を再開させて頂くことといたしました。 

 

なお、営業再開に伴う当サロンのご利用あたっては、感染防止対策として、サロンにて「同意書」のご記入及び、ご協力いただく下記の事項がございます。 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 【 ご協力いただきたいこと 】

1.お客様の入店制限について 

・37.5 度以上の熱がある方 

・咳、痰などの風邪の症状がある方 

・倦怠感、息苦しさ、胸部不快感、味覚、嗅覚異常がある方 

・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方 

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方 

・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触(1メートル以内かつ15分以上の接触)がある方

*上記項目にひとつでも該当すると感じられる場合は、無理をせずキャンセルや予約変更をご検討ください。

 

2.ご入店に際して 

・ご入店の際は、手洗い又は備え付けの除菌液で必ず手指を消毒してください。

 

3.サロン内清掃と定期換気の実施について

 ・感染防止の為、こまめな施設清掃、設備備品の除菌作業に加え、定期的な換気を実施いたします。

 

*セラピストに関しても、マスク着用、手指のこまめな洗浄消毒、健康管理を徹底いたします。突発的な休業の可能性を予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

*また、ご来店の難しいお客様には必要な化粧品や商品の発送も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。