インフォメーション

2019 / 02 / 01  11:23

2月のキャンペーン☆ACTIVARTフェイシャルエステ&スカルプケア

IMG_20190201_112241_656.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

イデアルでは、今月もキャンペーン【ゆらぎ肌から卒業!春までに美肌をつくる☆ACTIVARTフェイシャルエステ&スカルプケア】をご用意して、温かいサロンでお待ちしています。寒さに負けず行動力を上げて、春に向けて毎日を楽しんで行きましょう(*´∀`)

 

さて、毎年お客様の中でも多く見受けられるのが、冬から春にかけの肌トラブル。。 冬の間の乾燥などで肌のバリア機能が低下し、そこにスギやヒノキの花粉、春先の強風によるPM2.5やホコリが付着、肌が刺激に耐えられずトラブルを引き起こしてしまいます。

また、新年度で環境や生活リズムの変化からストレスがかかることもあり、精神的な負担が肌に出やすい時期でもあります。

 

季節の変わり目は自律神経が乱れやすい、という話を聞いたことがあると思いますが、自律神経が乱れると十分な睡眠が取れなかったり、食欲がなくなるなど日常生活にも影響が現れ、体調を崩しやすいという悪循環に… 。体がそのような状態だと、肌のターンオーバーも正常に行われなくなり肌荒れに発展してしまうのです。

 

新しい出会いも多くお出かけも楽しめる春♪気分よく快適なお肌でお過ごし頂けますよう、まずはエナジーテラピーで自律神経を整え、ヒト幹細胞培養液のACTIVARTフェイシャルエステと自宅ケアで、ゆらぎ肌から卒業しましょう(*^^*)

 

【キャンペーン①】

・ACTIVARTフェイシャルエステ(40分)通常価格7800円のところ、6800円にて施術させて頂きます。

・ACTIVARTスカルプケア(40分)通常価格6800円のところ、6000円にて施術させて頂きます。

 

【キャンペーン②】

上記ACTIVARTフェイシャルエステもしくはスカルプケアを施術のお客様は、ACTIVART化粧品を10%オフでご購入頂けます!まだACTIVARTのセルフケア化粧品をお試しでない方も、是非このキャンペーンをご利用下さい。

*キャンペーンのご利用は2/28までとなります。