インフォメーション

2020 / 08 / 12  13:13

ハンドセラピスマイスター☆年1回の更新試験

ハンドセラピスマイスター☆年1回の更新試験

「大好きな技術だから責任をもってお伝えしたい。」

 

昨年8月、ハンドセラピスマイスターとして認定して頂いてからもうすぐ1年。

講師として正しく本物の技術をお伝えできるように、昨日は年1回の更新試験を受けてきました!

 

お客様に対しても、資格取得を希望される方に対しても、常に基本を忘れずに。最大限の効果を実感して頂けるよう、責任をもってお伝えしていきます(^^)

 

2020 / 08 / 07  22:30

『ハンドセラピス上級ベーシックライセンス』講習

『ハンドセラピス上級ベーシックライセンス』講習

本日イデアルにて、新たにハンドセラピストさんが誕生しました(^^)

 数あるセラピーの中から初めてハンドセラピス(エナジーテラピー)を知り、お問い合わせ下さった4月のご縁からサロンに通われ、ハンドセラピスの凄さを実感され資格取得を決められました。

 

是非一緒に活躍して欲しい!と、私からお願いしたくなるような素敵なお客様で、きめ細かい心配りと優しさのにじみ出る人柄は、これまでの職業が秘書、接遇マナー講師、司会業、サロン店長と数々の特技を持つ方だったからなのだと後に知りましたが、何よりも本気度が半端ない!!

 

ただ機械を購入して資格取得するだけのような薄っぺらい技術ではなく、何年経っても追求したくなる奥の深い技術 #ハンドセラピス だからこそ、共に学び磨き合いたいと思って下さいました。

IMG_20200807_213609_412.jpg

また一人、イデアルから『ハンドセラピス上級ベーシックライセンス』を取得され、自分も周りも幸せに出来るセラピストさんが増えたことは本当に嬉しい限りですが、今回もう1つ嬉しかったことは、練習モデルとして卒業生さんが4日間の講習を手伝って下さったこと(*^^*)

 

「練習モデルをお願いしたい。」と皆さんにお伝えしたところ、何人もの方が「やりたいです!」と手を上げて下さいました。

それだけ深く関わりたいと思ってもらえる場所なんだと、私の自信にも繋がったと同時に、自分の中でぼんやりイメージしていたことはこれだったんだ!と、ようやく1つの循環を作ることが出来ました!

20-08-07-22-32-06-820_deco.jpg

ハンドセラピスが大好きなセラピストさんが集まり、新たなセラピストさんを育てる。

そこでお互いに刺激を受けながら更に成長し続ける。今後も、皆さんと共に技術や感性を高め合いながら、素晴らしい技術を使いこなせるセラピストさんが増えるような循環を生み出して行きたいと思います♡

 

 

2020 / 08 / 04  21:41

新メニュー☆ヒト幹細胞培養上清液導入エステ

IMG_20200804_213653_327.jpg

☆この夏おすすめの新メニュー☆

お客様よりご要望の多かったシミ、シワ、たるみ対策に、サロンのメニュー化を検討していた『ヒト幹細胞培養上清液』導入エステ。効果を実感したものしかサロンに入れたくないので、まずは自分の肌で1ヶ月半、週1回計6回の導入をして実験してみました(^^)

 

気になっていたシミが薄くなり、シワも改善、ハリが出てきたと同時に、マスクで蒸れても化粧崩れなしのより安定感のある肌になりました!

元々使っている幹細胞培養液コスメ『ACTIVART for dairy』シリーズで、土台は整っていた方だと思いますが、フリーズドライされたフレッシュな幹細胞培養上清液を導入することで、更なる効果を実感!

更にシミが薄くなることに期待して、今後も継続したいと思います♪

 

新メニューの詳細はこちら↓

 

【幹細胞フェイシャル】

 

所要時間40分  通常1回価格→10000円

 

☆初回限定トライアル価格→8000円

 

☆お得な割引価格

通常価格1回10000円のところ、30日以内の導入で割引価格8000円とさせて頂きます。

 

シミやシワ、たるみ、毛穴、乾燥が気になる方へ!

エイジングケアに最適なヒト幹細胞培養上清のフリーズドライを、2剤と混ぜ合わせて最高にフレッシュな液剤として、ポレーションで導入していきます。

 

幹細胞培養上清液の導入前には、ベントナイトのクレイパックでナノサイズの汚れを吸着、除去。

 

幹細胞を培養する際に用いる、規定化細胞培地を高配合したマッサージジェルでお肌を整え、幹細胞培養上清成分を効率よく導入します。

 

レーザーやハーブピーリングのようにダウンタイムやお肌への負担がなく、施術時間も短めなので、お買い物ついでやお仕事帰りにもご利用できます。また、ハンドセラピスとのセットメニューも可能です。

 

1